おフランス風味

ARTICLE PAGE

THE 24K MAGIC WORLD TOUR参戦!

思い切って購入したったわ、ブルーノ・マーズのロンドン公演!

サハラマラソンの直後なので、スタンディング席(黄色部分)はやめておきましたが、112ブロックというなかなかステージに近いところの席が取れました。チケットもマド姐さん感覚でいるからか、なんかお得感があるのが恐ろしい(笑)

Bruno Mars

本当は元気だったらスタンディング席なんだけどね。しかし、前に行くためにはずっと前から会場前で並んでいなければいけないし、中に入ってからもそこからずっと突っ立って開演を待つのは本当に辛い。(マド姐さんだったらどんな状況下でもやるけど)

サハラマラソンではモロッコ(ワルザザード)からチャーター機がロンドンとパリに飛んでいる。日本人選手はパリというのがお決まりなんだけれども、復路だけロンドンに飛ばせてもらえないかなー。その交渉の余地はあるかなー?つか、往路と復路が違っているというようなお願い事したら、彼らがなんか間違えてしまいそうな気がしなくもないんだよね。

素直にパリに戻って、その日はオルリー空港そばのホテルに一泊して、翌日にロンドンに飛ぶかな。まあその辺はおいおい考えるとして、今年のサハラマラソンは腰痛持ちでなかなか走れずにちょっと苦しい展開になりそうな気がしているので、目の前のニンジン作戦でブルーノをぶら下げておくのは我ながら良いアイデアかもしれん。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment